急上昇ワード - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急上昇ワード

前回紹介した

「実際に2000万円以上の収入を得た活きた検索キーワード」は

いかがでしたか?



キーワードって重要なことは、
アフィリエイトをやってる方なら皆さんご存じでしょう。



でも、漠然と理解している方もたくさんおられます。



因みに、naoeが物販アフィリエイトで成果を得ている構図は

けして難しいキーワードを使っている訳ではありません。


要は、いかに検索する方が使うキーワードを

見つけるかです。


収入に直結したキーワードを活用できれば、

アクセス数もぐんぐん上昇します。


たとえば、今流行のデジカメ。


キーワードを「デジタル一眼レフ」とすれば、

人気がありますから、検索数もかなりあります。


でも、上位表示するのはなかなか難しいのが実際です。


そんな時に「2000万以上稼いだ物販アフィリエイトキーワード100万件!」を

手にすると、一目瞭然で稼げるキーワードが見つけられます。


アフィリエイトでは、稼げるキーワードを見つけられれば

すぐにでも結果がでます。



ここで、この記事を読んでいただいてる読者さんに

簡単にキーワードを見つける手法をお話ししますね^^



Googleトレンドを利用してください。

Googleトレンド


ご覧なるとわかりますが、

「今日の急上昇ワード」

「 急上昇ワード一覧 」

があります。

この「 急上昇ワード一覧 」を開くと

「価格.com デジカメ」があると思います。(2月1日現在)


ここをクリックすると

「ニュース記事」「ブログ記事」がでてきます。

それらの記事の中から、稼げるキーワードを見つける訳です。


けっこう「 急上昇ワード一覧 」の中に

デジタルカメラに関するキーワードがたくさんあります。


なにしろ、急上昇しているキーワードですから、

そのキーワードで記事を書けば、必ずアクセス数がアップします。


こうした、Googleトレンドの活用することで

稼ぎに直結するキーワードが簡単に見つけることができます。


この方法と「2000万以上稼いだ物販アフィリエイトキーワード100万件!」を

組み合わせれば、鬼に金棒!です。


ぜひ、「2000万以上稼いだ物販アフィリエイトキーワード100万件!」を

手に入れて稼ぎに直結するキーワードで稼いでください。


詳しくはこちら


naoeは、これらを活用して

サイト作成ツールを使って稼いでいます。


物販アフィリエイトに限らず、

ブログやメルマガアフィリエイトでも

簡単にサイト作成ツールがあれば、さらに成果が期待できます。


サイト作成ツール



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-28 19:16 | from -

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/100-479b4419

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。