神田昌典氏も推奨! - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田昌典氏も推奨!

さて、前回は時間と労力をあまりかけないで

アフィリエイトで報酬を得る方法があるとお話ししました。


「ほしい人にほしい情報を提供する」ことができれば

報酬を得ることは難しくありません。


ところが、アフィリエイトをやってるとわかると思いますが

ここがなかなか上手くいかないのが実際です。


naoeも経験あります。


そもそも、どうやってほしい人(濃い見込み客さん)を集客するできるのか?


SEO対策をばっちりやってアクセス数がたくさん増えたとしても

売れるとは限りません。


初心者さんであれば、なおさら集客はままなりません。


でも、それほど多くない見込み客でも

成約ができる方法があるとすれば

試してみたくなりませんか?


話は変わりますが、

日本最大のダイレクト・マーケティングを実践する経営者組織を

立ち上げてことで知られる神田昌典氏が書いた本のなかに

「濃い見込み客を集客して、その見込み客に販売することが

成約を得ることの基本である。」

ということが書いてありました。


アフィリエイトでは、このことがとても重要なキーポイントです。

アフィリエイトで成約率をあげるには、

濃い見込み客をターゲットすることが基本です。


アクセスが少なくとも、濃い見込み客を集客すること

これが鉄則です。


あなたのブログやメルマガ読者さんは

濃い見込み客になっていますか?



naoeが紹介する時間と労力をあまりかけないで

成約率をあげる方法とは

この濃い見込み客を対象にアフィリエイトする方法です。


でも、この方法にはデメリットもあります。


といって、裏技や胡散臭い方法ではありませんが、

100%報酬につながるというものではありません。


どこを探したってそんな方法なんかありませんね^^

もしあるとすれば、それこそ胡散臭い方法です。


さらに、もうひとつのデメリットは

数をこなせば稼げるというものではないということです。


つまり、たった一つでも成約できますが、

二つ三つと増やしても成約できるとは限らないということです。


しっかりとしたコンテンツがあれば、

たった一つでも成約できるのがメリットです。


こんな方法をご紹介していきたいと思っています。


では、次回もお楽しみに♪


なお、naoeのメルマガにご登録いただくと
次回からあなたのメールに続きの情報をお届けします。
ぜひ、ご登録してくだい。

メルマガ購読・解除


 


宜しければ、ポチっと最後に^^♪

人気ブログランキングへ>


嬉しい限りです。^^♪











ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/116-dfde0431

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。