631名の成功者を輩出したアフィリエイト塾 - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト


631名の成功者を輩出したアフィリエイト塾

またまた、すごい企画がでました!

前作で631名もの成功者を輩出し、
アフィリエイト塾の歴史に金字塔を打ち立てた
望月さん、大田さん、葉山さんの3名をご存知でしょうか?

彼らが主催したプログラムでは多くの実績者が生まれ、
業界でも非常に大きな話題を呼んでいます。

「報酬を獲得した人」が続出した影響で、
口コミまで広まっている程ですからその勢いは“半端”ではありません。

その3名が前回のプログラムを大幅にバージョンアップさせ、
新しいプログラムの募集をスタートしています。

■『Wインパクトシステム』




この『Wインパクトシステム』は数あるアフィリエイトプログラムの中でも
非常に特殊な仕組みを採用していると考えて間違いないでしょう。

なぜなら通常のアフィリエイトは…

1・見込み客を集めて
2・セールスをかける

この2ステップが欠かせません。


しかし『Wインパクトシステム2.0』では、

『見込み客を集めるだけ』

やるべきことはたったこれだけ。
つまりセールスをかける必要が“ない”と言うことなんです。


『じゃあどうやって売るの?』

と思いますよね?


この疑問に対する回答がこちらです。


「リストさえ集めれば自動で

高度なセールスがかかる仕組みになっている」


私も、今までたくさんのアフィリエイト塾を
見てきましたが、さすがに自動でセールスがかかる仕組みに
出会ったのは「初」ですのでかなり期待しています。


また、参加者がやるべき唯一の作業、
『見込み客を集める』という部分についても、

何と計9個のツールが徹底的に集客をフォローし、
かなり自動に近いレベルまで作業負荷を軽減してくれるようです。

さらに先行販売時には謎に包まれていた、
集客の仕組みまで全て案内ページ内で公開されています。

望月さん、大田さん、葉山さんという
業界でも指折りの実力者が再び一堂に会して
リリースしたこの『Wインパクトシステム』…。

まだノーチェックでしたら
すぐに確認しておいて下さいね。

■『Wインパクトシステム』



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/148-757c642b

