アフィリエイトで稼げない理由 - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼げない理由

こんにちは、直江です。

前回、お伝えした137、038円もする○○生成器ですが、
Yahoo!ショッピングから売れています。

今の時期は売れ筋商品が目白押しです。

さらに、12月は一年で一番サイトアフィリで稼げる時期です。

ですが、なかにはほとんど稼げないという方がいますが、
たとえば、たくさんサイトを作ってほったらかしの方
こんな方は稼げません。

なぜなら、商品は一年中価格が同じわけでもなく、
売れ切れとなって表示されない商品もあります。

当然、ほったらかしでは成果があがりません。

サイトアフィリエイトで重要なことは先取りです。

つまり、2~3ヶ月前からサイトを作りこむことが重要となってきます。
少なくとも、ひと月前位には売り込む商品群を絞り込んでおくことが必要です。

そんなことやってるという声が聞こえそうですが、
そのことは、サイトアフィリエイトでやるべき最低限のことですね。

問題はそれからです。

どうやったらよいかについては
次回にお話ししますね。

いろんなマニュアルを買ったけれども
稼げないというなら、稼げない理由を徹底的に調べる必要があります。

もちろん、あなたの得意分野だけをやるのもありですが、
物販ではあらゆるものが売れます。

アフィリエイトは楽しんでやる方が結果につながりますよ。

また、無料ブログでは稼げないとよく言われましたが、
そんなことはありませんよ。

直江は今も無料ブログでも稼いでいます。

ただし、情報商材に関しては、サイトをしっかりと作りこむことが
ポイントです。

あなたもサイトをしっかりと作りこみたいと思っているなら
こちらのサイトツールを使ってみてください。

→  詳しくはこちら





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/177-bdef976e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。