ブログアフィリエイト初心者講座 【第10回】 - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



ブログアフィリエイト初心者講座 【第10回】

■アフィリエイトでは不要なキワード



アフィリエイトをやるということは
最終的に稼ぐということが目的ですね。



あたりまえ?


そう、あたりまえです。


でも、


稼ぐということは売るということです。


あたりまえ?


そう、あたりまえです。



売るということは買っていただくことです。



あたりまえ?



そう、あたりまえです。



買っていただくということは
あなたから買っていただくことです。



あたりまえ?



そう、あたりまえです。



あなたから買っていただけなければ
稼げません。



あたりまえ?



そう、あたりまえです。



そのためのブログです。



買っていただくブログ訪問者が
買いたくなるキーワードや記事を書かなければなりません。



逆に、買いたくないキーワードを使って
ブログを書いているとしたら
売れませんね。




たとえば、


あなたのブログのタイトルや記事に
「私は初心者です」


「初心者ですが、一緒に稼いでいきましょう」


こんな表現を使っていたら


訪問者さんに買っていただくことはできません。



あなたが、アフィリエイトで本当に稼ぎたいなら、
こうした表現は避けるべきです。


いくら、素晴らしい商材を紹介されても
「私は初心者です」と書いてあったら
ちょっとひいちゃいますね。


それより、経験と実績のある方から
買いたいですね。


しっかりしたサポートを
受けられるかもしれませんし、
素晴らしい特典を貰えるかもしれませんものね。


初心者であることを宣言するよりも
小さな実績でもお知らせする方がよほどましです。


アフィリエイトでは不要なキワードは避けるようにしましょう。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/38-4fdab242

