アフィリエイトで稼ぐキモ - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



アフィリエイトで稼ぐキモ

■アフィリエイトで稼ぐキモ




アフィリエイトでわからないことって
たくさんありますね。




特に、アフィリエイトのスタートに
立った時って方向も見えませんよね。




アフィリエイトは稼げるらしい。




アフィリエイトで稼いでいる人がいるらしい。




じゃ、アフィリエイトやれば小遣い位は稼げるかも・・・。






動機は単純でもいいけど、
それだけじゃ稼げないのが
アフィリエイトです。






簡単に稼げると勘違いされるのも
アフィリエイトです。





げ!naoe!そんなに難しいのか?





はい、とっても難しいです!




正直ですね。^^




なんで、難しいと思いますか?





最初は稼げないのが当たり前ですよ。





学校の勉強だって難しいでしょう。




それと同じです。





でも、なかには勉強簡単!
という方もいるでしょうね。





もし、勉強が簡単という方なら
アフィリエイトも簡単かもしれません。





ところが、どっこいです!((>д<))





アフィリエイトは簡単でも
稼ぐのは簡単ではありません。





数学なら公式を覚えれば
問題を解くのも簡単ですね。






でも、アフィリエイトの公式を
学んでも稼ぐのは簡単というわけにはいきません。




PPCやサイトアフィリエイトなら
多少は稼げるかもしれませんが、




ブログやメルマガアフィリエイトは
公式を理解するだけでは
なかなか稼げないのが現実です。





でも、稼げるようになれば
ガンガン稼げるようになるのも
ブログやメルマガアフィリエイトです。





ガンガン稼げるようになるには
セールが大切です。




でも、ここでいうセールは
バーゲンセールや特売セールなどでは
ありませんよ。





ブログやメルマガを書いて
自分をアッピールするという
セールです。




つまり、信頼を得るためのセールです。





記事を書くということは
どんな内容であれ
読んでくださる方からの信頼を得る
ということです。





naoeのようなへたな文章でも
読んでくれている方がいるから
励みにもなります。




コメントやメールに
返事をしっかりとくれる読者がいるって
ことですね。



うれしいことです。^^




そのひとりひとりの読者さんに
感謝しながらアフィリエイトする




その結果、




稼げるようになるんです。



いままで、naoeから情報商材を買ってくれた方
ひとりひとりに感謝しながら
今日も記事を書いてるnaoeです。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/41-1f90dc83

