アフィリエイトで一番必要なスキル - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



アフィリエイトで一番必要なスキル


ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエトで
一番必要なスキルは何だと思いますか?


naoeが初めてアフィリエイトを始めたころは
教材がすべてでしたから、
教材さえやれば稼げるようになると思っていました。


しかし、これはまったくの間違いです。


アフィリエイトでは、
教材が稼がしてくれるわけではありません。



なんか、多くの方が稼いでいる教材があれば、
自分も稼げるという錯覚に陥ってしまいがちです。



教材をこなしていながら、
「稼げていないのはおかしい!」
と思いませんか?



だって、多くのアフィリエイト教材には
「あなたでも稼げるようになります」
って書いてありますね。^^



確かに、教材をしっかりとものにできれば
稼げるようになる方もいます。



ここで考えてください。



同じ教材でも、稼げる人と稼げない人。



何かが違うはずです。



・経験値?


・本気度?


・向き不向き?


・投資?


いろいろ考えられますね。



でも、一番の違いは
それらではありません。



信じられないかもしれませんが、
事実です。



ブログアフィリエトやメルマガアフィリエトで稼ぐために
いま、あなたが必要としているものです。



先ほども書いたように



経験値なら豊富だというあなた




本気度なら誰にも負けないというあなた




向き不向き?好きだから関係ないというあなた




・稼ぐためには投資は惜しまないというあなた



いま、しっかりと稼げていますか?



もし稼げていないなら
あなたには明らかにこれが足りないのです。



【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/52-3b5cf9e0

