アフィリエイト最短の手法 - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



アフィリエイト最短の手法

ブログであれメルマガであれ、
サイト作成ツールを手にすることで
報酬アップできる秘密を知りたくありませんか?






ブログやメルマガの記事をいくら書いても
最終的にアフィリリンクを踏んでいただけなければ
成約率を上げることはできません。







たとえば、毎日の出来事を
ブログやメルマガで記事にしても
それだけで終わったら、読書さんに共感してもらうだけです。





アフィリエイトをやっていなければ、
そうした日記を書いてもいいわけです。





そのことで、あなたに注目してくれる読者さんが
増えることはうれしい限りですね。^^







もしかしたら、あなたの記事がきっかけで
メールなどで知り合いになれるかもしれません。







もちろん、それってとても素晴らしいことです。







ですが、







アフィリエイトで稼ぐことを中心軸にして
ブログやメルマガを書いているなら、
それだけでは稼ぐことはなかなか難しいと思います。







なぜなら、それらの記事には
アフィリリンクや成約につながる誘導リンクがないからです。





これまで、あなたが情報商材や気に入ったものを
買った経験があるなら、ほとんどの場合
アフィリリンクをクリックしているはずです。




楽天ショッピングなどで気に入った物を買う場合も
やはり、アフィリリンクをクリックしているはずです。




そもそも、アフィリエイトは商品や商材を紹介する
お世話役なんですね。




つまり、

ほしいと思っているお客さんに
ほしい時に、ほしい物を紹介して
買っていただくのが仕事なんですね。




単なる押し売りのセールスとは一線を画した
仕事なんです。




そのことを、しっかりと自覚しなければ
お客さんに買っていただくことは
難しいといえます。





ところが、この決意と自覚があっても
それだけでお客さんに買っていただくことも
かなり難しいんです。




たとえば、


100円、200円位のものであれば、
あなたも衝動買いすることもおありでしょう。





でも、5000円や10,000円以上のものなら
そう簡単に財布のひもを開けませんよね。




まして、情報商材などなら
胡散臭くて財布のひもはかたくかたく
閉じたままでしょう。





そうはいっても、
ほしいと思っているものなら、
多少は財布のひもも緩くなることでしょう。




でも、ほしいだけじゃ買わないのが
多くの方です。




アナログ放送が終了すれば、
これまで、気に入っていた番組も見れなくなります。


いや、なりました。



そこで、地デジで見るため
薄型テレビを買った方もたくさんおられます。




つまり、買うための理由があったから
財布のひもを緩めたのですね。




まして、テレビは高価なものです。




それでも買うのは、
買うためのはっきりした理由があったからです。





アフィリエイトでも全く同じです。




情報商材や商品を買うための
理由があれば、お客さんは買ってくれます。




その、背中をそっと押してあげるのが
アフィリエイターの仕事なんです。




そして、そのために役に立つのが
サイト作成ツールなんです。




ブログやメルマガでアフィリリンクを貼っても
なかなか成約に至らない経験なら
あなたも十分あるでしょう。




いや、それが日常茶飯事でごく普通ですね。




成約率をあげるためには、
いきなりアフィリリンクではなく、
レビュー記事などにいったん誘導するほうが
成約率アップにつながります。




そのレビュー記事を書くために
サイト作成ツール(キラーテンプレート)が
必要になるわけです。




そのほうが、ブログやメルマガで直、おススメするよりも
はるかに成約率がアップします。





そうした使い方をしてはじめて
売上につながるようになります。




もちろん、それがすべてではありませんが、
そのような手法を取り入れることで
稼げる確率がぐ~んとアップしますよ。


アフィリエイト最短の手法






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/60-f794c057

