アンリミテッドアフィリエイトがバージョンアップされました - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト


アンリミテッドアフィリエイトがバージョンアップされました

アンリミテッドアフィリエイトが

今まで以上にバージョンアップされました。


アンリミテッドアフィリエイトは王道商材ですから

基本的なノウハウはこれまでのもので十分です。



ですが、特に注目される部分は、

●Unlimited Affiliate 完全ガイドブック版が

追加されたところです。


アンリミテッドアフィリエイトはボリュームがありますから、

1回読んだだけではなかなかものにできません。


今回は、うれしいことに初心者の方や

アフィリエイトを本格的に学んで大きく稼ぎたいという方でも

わかりやすく実践していける完全ガイドブックが

付けられました。


アフィリエイトで何から手をつけたらよいか

わからないという方には、とても参考になります。


さらに、多くのマニュアルも最新版に

アップデートしていますから、

アンリミテッドアフィリエイトをまだ手にしていない方でも

取り組めるようになっているのが

とても嬉しいですね。



具体的にいいますと、

追加コンテンツとしては


 ●Unlimited Affiliate 完全ガイドブック

 ●最新MTテンプレート18種

 ●MTインストール講座(動画)

 ●MTテンプレート設置講座(動画)

 ●最新WPテンプレート36種

 ●WPインストールマニュアル(図解)

 ●WPテンプレート設置マニュアル(図解)

 ●WP運営マニュアル(図解)

 ●WPインストール講座(動画)

 ●WPテンプレート設置講座(動画)

 ●サテライトサイト作成講座(動画)


です。


ガイドブックに従って作業を進めるだけで
 
全ての工程が終了するプログラムになっています。


完全ガイドブックがつく教材なんか

さがしてもなかなか見つかりません。


実践するのにガイドブックは

非常に役に立ちますし、

動画解説も充実しているのが

うれしい限りです。


詳しくは↓こちらからどうぞ。


anrimi







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/70-2c01d013

