「シリウス」が大幅にバージョンアップしました! - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



「シリウス」が大幅にバージョンアップしました!

サイト作成ツール「シリウス」が

大幅にバージョンアップしました。




かつてnaoeはサイト作成といったら

ホームページビルダーを使っていました。



でも、「シリウス」を購入してからは

どっぷりとはまっています。



なにしろ、サイト作成が

簡単!きれい!でプロ級ですね。



最初の頃はホームページビルダーで

作成したサイトをFC2で量産していました。


でも、「シリウス」の方が、

圧倒的に使い勝手がいいですね。



実際使ってみるとわかるんですが、

少ない時間で、高品質かつデザイン性に

優れたサイトがいとも簡単に作れちゃいます。


たとえば、ランキングサイト、物販サイトなどの

作成もとても簡単です。


SEOにも強いテンプレートも

豊富なので、どれを選べばよいか迷うぐらいです。



もちろん、携帯サイトやスマートフォンサイトも

簡単に作成できるようになっています。



その「シリウス」が

大幅にバージョンアップしました。


詳しくはこちらです。


>> http://naoet.biz/tokutenraiburari/


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/77-75005c04

