サイト作成ツール「シリウス」の携帯サイト同時生成機能 - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



サイト作成ツール「シリウス」の携帯サイト同時生成機能

前回は、「シリウス」のメリットが

サイト作成が簡単にできるということと

自分の思うように、自由に

サイト作成ができるという柔軟性ですと

お話ししました。



サイト作成でけっこう面倒だったり、できないのが

ヘッダー画像やサイト編集です。



PPCや物販アフィリリエイトをやってる方は、

サイトのクウォリティの高さやデザイン性が

よくないと成約率が落ちます。



それを簡単にできる機能が備わっているのが

「シリウス」です。



ここのところは、メールで紹介するよりも

実際のサイトをご覧になっていただいた方が

わかりやすいと思います。


シリウスレビュー&特典





また、最近は携帯サイトでも

ガンガン稼げますから、

簡単にシリウスの「携帯サイト同時生成機能」を

使えば携帯サイトも同時生成できます。



まだまだ、魅力いっぱいのシリウスですから、

早くアフィリエイトに生かした方が得です。^^


仮に、まだアフィリエイトで稼げていないという方は

ぜひ、SEOに強い「シリウス」を活用して

初成果を上げてください。


「シリウス」ならできます。



シリウスレビュー&特典



次回も「シリウス」の魅力を

お話しますね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/79-f8b32433

