今年一番人気のサイト作成ツール - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣



今年一番人気のサイト作成ツール

ネットビジネスで必要なものってたくさんありますが、

naoeの一押しは今年一番人気のサイト作成ツール「シリウス」です。



検索してみるとわかりますが、上位表示されているサイトの多くに

シリウスで作成したと思えるサイトがたくさん目につきます。



やはり、シリウスは上位表示に強いサイト作成ツールですね。



サイトを作っても、上位表示されなければなかなか一般の方に

自分のサイトを見ていただくことはできません。



naoeはやっていませんが、PPCをやってる方なら

断然シリウスが必須ですね。



プロ級の綺麗なサイトは魅力がありますし、

サイトを見たときの第一印象は成約率に影響しますからね。



naoeがシリウスを使ってみた感想は、

何といってもプロ級のサイトをいとも簡単に作成できるということです。



さらに、SEOにも強いという点です。



naoeは、ある実験をしています。



その実験というのは、同じタイトルのサイトとブログを

作成して、どちらがより上位表示されるかという試みです。




ブログの方は、わずか数日で上位表示されました。

やっぱり、ブログのほうが有利なのかと思いました。



ところがです。



シリウスで作成したサイトは、なかなか上位表示されませんでした。


しかし、10日から半月ぐらいすると、

断然、シリウスで作成したサイトが上位されるようになりました。




しかも、一度上位表示されると、

ブログと違い、安定して上位表示されました。



このことだけでも、シリウスがSEOにも強いということが

実証されました。



やはり、アフィリエイトで結果を出すためには

上位表示が断然有利ですね。



上位表示されることで、アクセス数もアップしますし

さらに、強固なサイトにすることもできます。



実証と検証は、どんな時でも重要です。



アフィリエイトで稼ぐためには、実証と検証ができれば

自然と報酬に結び付きます。



そのためのツールとしてシリウスを活用することを

naoeは強くおススメします。



実際、シリウスの応用範囲はとてつもなく広がっています。



たとえば、PCからのアクセスではPC用のページを、

携帯からのアクセスでは携帯サイトを

さらに、スマートフォンからのアクセスでは、スマホ用のページを

表示させることも可能です。



もし、携帯で稼ぎたいという方もぜひ、シリウスを使ってみてください。

たぶん、結果に驚かれると思います。



シリウスについては

こちらのレビュー記事で確認してください。

⇒ シリウスレビュー&特典



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

naoeさん

はじめまして、なべっつぁんと申します。
ブログへの訪問ありがとうございます^^

シリウスを持っていないのでわからないのですが、上位表示されているサイトでシリウスを使っているサイトが良くあるのですね。

携帯からのアクセスは携帯へ、スマホからのアクセスはスマホへ飛ばせるのはとてもよいですね。

サイト作成のバリエーションを広げるために、今後シリウスの購入を検討してみます!

応援済みです^^

2011-12-06 06:01 | from 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法@なべっつぁん

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/93-a1ec9731

