このツールで稼げないなんて言わせません! - ブログ・メルマガアフィリエイト攻略の秘訣

スポンサーサイト


このツールで稼げないなんて言わせません!

情報商材でなかなか結果が出ないという方に



いつもnaoeがおススメしているのは



「アンリミテッドアフィリエイト」です。





でも、少しでも早く結果を出したいという方に



おススメしているのが、サイト作成ツール「シリウス」です。





情報商材で結果がでないのであれば、



まず、シリウスから始めることを推奨します。





理由は単純です。





naoeが実践してみて、シリウスは上位表示されやすい。


上位表示されればクリックされやすい。





クリックされないことには、成果は発生しませんからね^^





そして、シリウスで取り組むのは物販です。





なぜ、物販かと言いますと、



年末は物販アフィリエイトでは簡単に報酬が



得られるからです。





もちろん、一般的には年末に向けて10月頃から



サイト作成を始めるほうがより成約数が上がりますが、



シリウスなら、今のこの時期からサイト作成を始めても



十分成約が得られます。






因みに、naoeが11月からシリウスで物販を開始した



成果がこちらです。



29.jpg


さらに、そのシリウスを活用して



物販と情報商材アフィリエイトをある手法で



成果を出しています。





つまり、シリウスで物販をしながら成果を出し、



さらに、ある手法を使って情報アフィリエイトでも成果を出すという



相乗効果で報酬を得ています。






naoeのアフィリエイトの原点がシリウスなのです。





それほどシリウスは、物販や情報商材、さらにはPPCには



欠かせないツールです。





成果をまだ出せていない方



サイト作成ツールを持っていないという方は



シリウスのすばらしさを感じてください。




シリウスについては

こちらのレビュー記事で確認してください。

⇒ シリウスレビュー&特典







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

色々と参考にさせていただきました

ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も無料オファー見つけましたのでよろしければご覧下さい。
1件アドレス登録500~800円の報酬です。登録後に出てくる画面からアフィリ登録してください。

http://123direct.info/tracking/af/474620/7NTC6rO3/

2011-12-10 12:08 | from 拓哉 | Edit

Re: 色々と参考にさせていただきました

> ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
> 自分も無料オファー見つけましたのでよろしければご覧下さい。
> 1件アドレス登録500~800円の報酬です。登録後に出てくる画面からアフィリ登録してください。
> ↓
> http://123direct.info/tracking/af/474620/7NTC6rO3/


拓哉さま コメントありがとうございました。
年商1億稼ぐって半端じゃないですね。

無料オファーの紹介ありがとうございました。
参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2011-12-11 23:03 | from 直江孝則

トラックバック

http://23hg.blog50.fc2.com/tb.php/94-d9b8f654

